【珈琲屋珈人】自家焙煎珈琲を味わえる越谷市せんげん台の喫茶店

新着情報

オリジナルドリップバッグ

DSC_2026

こんにちは。

暖かくなったり、寒くなったり落ち着かない毎日ですね。

さて、珈人では新たな取り組みを始めましたのでご紹介致します。

 

それは、ドリップバッグの販売です。

 

ドリップバッグとは1杯分の使い捨てのコーヒーで、カップとお湯さえあればお手軽にコーヒーが楽しめるアイテムです。

ご自宅でコーヒータイムを楽しむのもの良し、プチギフトとして誰かにあげて感謝の気持ちを伝えるのも良し。

使い勝手の良いアイテムだと思います。

 

珈人が提供するドリップバッグはコーヒーの鮮度を考え、作り置きはしません。

 

ですので、お客様よりオーダーを頂いてから1つずつ手作業にて

充填致します。

(この作業は店舗とは別の場所で行う為、商品のお渡しは後日とさせていただきます。ご了承ください。)

 

オーダーメイドですので、ドリップバッグ内に充填するコーヒーの種類もご指定頂けます。

珈人のオリジナルブレンドである「ロイヤルブレンド」はもちろんのこと、ブラジルやコロンビア等のストレートコーヒーも選択することが出来ます。

 

そして、なんとドリップバッグのデザインにつきましてもご要望があればカスタマイズすることが出来ます。

プレゼントする相手の名前を入れたり、好きな言葉・伝えたい言葉を入れることも出来ます。

(通常は珈人のロゴがはいったオリジナルデザインでお作り致します)

※但し、珈人オリジナルデザインのドリップバッグは1個~、カスタマイズデザインのドリップバッグは5個~の受注とさせていただきます。

 

店頭の物販の棚にドリップバッグのコーナーを設置いたしましたのでぜひご覧になって下さい。

本日もせんげん台の喫茶店、自家焙煎珈琲屋珈人はオープンしております。

お客様のご来店心よりお待ちしております。K

 

 

 

 

 

《オーダー方法》

店頭にドリップバッグオーダー用紙がございますので、そちらをご記入いただきスタッフまでお渡しください。