【珈琲屋珈人】自家焙煎珈琲を味わえる越谷市せんげん台の喫茶店

新着情報

千間台東店の観葉植物

 

DSC_0996

 

こんにちは。先日はまさかの雪で驚きましたね。それ以降季節を戻したかのような寒さ。。

風邪には十分に注意して過ごしましょうね。

さて、千間台東店に観葉植物を増設いたしました。

5月1日~階段の上の席が喫煙席、その他の席が禁煙席に変更するにあたり煙の拡散を防ぐための

パーテーションとしての役割も担います。

店内の緑が増えて癒し空間度が増しました!

本日もせんげん台の珈琲屋珈人は営業しております。

千間台西店・千間台東店共々ご来店心よりお待ちいたしております。K